自分の力で生きたい!

ダメダメなクズネッツのつぶやき

2016-01-01から1年間の記事一覧

果たして今度の発生報酬は確定されるのか!?

新ブログ設営から1ヶ月半程度経過したこの頃。 ようやくアフィリエイトリンクから報酬が数件発生。 あくまで発生、されど発生。 というか1日でこれだけの額が発生したこと自体初めてで少し驚いている。 以前に確定されなかった案件よりかは確定されやすいと…

「誠」とは何か?

私のような弱小にもならんようなアフィリエイターでも、日々気づくことはある。 色々考える度に、アフィリエイトにおける「誠」とは何かと思うことがある。 そして逆説的ではありますが、私が弱小アフィリエイターなのも、曲がりなりにも何が誠かということ…

話にならない私のアフィリエイト収入(6,7月確定分)

体調不良やらモチベーション悪化やらが響いてロクに更新していませんでした。 (自分の力で稼ぎたいと言いつつも、一時しのぎで一応就職活動もしています。ブレブレ。) というか、他のブログの更新自体あまりしていませんでした。 まずは6月の無残な結果か…

A8フェスティバルは資金のない初心者こそ行くべきかもしれない

遅くなりましたが、ちょこっとだけA8フェスに行ったときの感想などを書いてみます。 当日はけっこう余裕を持って行ったつもりだったのですが、会場(ハービスホール)の場所がよく分からずに迷ってしまいました。 方向音痴な人はJRでは行かないほうがよいか…

ホビリエイトなる情報商材があるらしい・・・

ホビリエイト・マスターズ・カリキュラムという情報商材がジワジワと評価されてきているようです。 私は数々の情報商材には興味がありつつも、購入しようとまでは思いませんでした。 そんな私が今回何故この記事を書くに至ったかと言うと・・・若干私が採用…

自分の力で生きる=自営業ではない

ものすごく当たり前のことですが、自分の力で生きるってのは独立・自営業になるってわけじゃないですよ。 少なくとも私が「自分の力で生きたい」と言っているのはそういう意味ではありません。 たまたま個人で独立して事業とかをしていると、何もかも自分の…

話にならない私のアフィリエイト報酬(2016年5月分)

A8フェスに行ってきた感想を書こうと思っていたのですが、とりあえずアフィ報酬報告の回。 5月の確定報酬はA8.netが3,200円ほど(税抜き) 電脳卸が1,400円ほどでした。 アドセンスは非公表で。 先月に続いてまるでお話にならない報酬額。 さすがに数字を直…

情報商材はどうやって売るのか?

情報商材をアフィリエイトするにはどうすればよいのか? 欠けている視点を補う これに尽きます。 例えばアフィリエイトのノウハウをまとめた情報商材には ・どのようにターゲットと商品を決めるか ・コンテンツの充実、記事の書き方 ・SEO対策はどうすればよ…

電脳卸が使える理由とAmazon、楽天のクッキー報酬に頼るとだめな理由

以前に、お悩み系商品を売るなら電脳卸に登録しておくといいよと書きましたが、登録して商品リンクを貼り付けた甲斐あって、早速1件注文が確定し、報酬を受け取れることになりました。 しかもどのような方に売れたかという情報まで教えてくれる親切仕様。 報…

A8フェス大阪に参加します

今週土曜日、A8フェスティバル大阪に乗り込みます! いやまぁ、乗り込みます!って私が参加したからどうこうなるような話ではないのですが、一応決意表明だけしておきました。 人ごみが嫌だったり、才能があって稼いでいるアフィリエイターさん達に気後れし…

娯楽型アフィリエイトを目指す!!資産型アフィリエイトの弱点とは

自分の独自の切り口を模索した結果 私なりに自分の独自の切り口ってなんだろうと考えたのですが・・・ 徹底的にふざける という結論に至りました。 もう私の人生自体他人から見ればふざけたものなので、ふざけちまえと。 その考えでもう1つアフィリエイト用…

Simplicityなどのページないリンクのnofollowは使ってよいのだろうか?

ページ内リンクをnofollow にしたいのだが・・・ 今までずっと気にせずペタペタとアフィリエイト広告やAmazon商品リンクを貼り付けていたのですが、リンクを貼るということは自分のドメインのパワーを分け与える行為だということや、検索エンジンからの評価…

電脳卸は意外と使えるASP お悩み系商品を売るなら押さえとけ!

情報商材の売り方を書く!とか言っていたのですが、今日はその記事ではなくちょこっと嬉しかったことを書きます。 なお、今後は退屈な毎日の中で見つけたささやかな喜びを「ちょこっと嬉しい日記」としてメモしておくことにします。 ちょこっと嬉しい日記の…

情報商材アフィリエイトの方法・始める人の考え方を予想してみる

情報商材って胡散臭いですよね? 少なくとも私はそう思います。 だって、いくら有益な情報だからといって、作成にほとんどコストがかかっていないものを数千円、数万円で売っている時点で怪しいと思うじゃないですか。 一応私も infotopに登録していますが、…

芸能系トレンドアフィリエイトは絶対始めるな!

これからアフィリエイトを始める人は、芸能系のトレンドアフィリエイトだけは止めておいたほうがよいです。 私の言っていることが間違いだと思うのであれば1ヶ月やってみてください。 おそろしく疲れますから(笑) 芸能系のトレンドアフィリエイトはゴシッ…

徐々に上位表示されてきたぞ・・・やっぱりSEO対策は要らないのか?

本日、ちょこっとした朗報が。 自分の書いた記事が特定のキーワード(商品名)で上位表示されるようになっていた!! 私のアフィリエイト戦略の一つに、一番力を入れているブログに無理の無い範囲でアフィリエイト要素を入れていくというものがあります。 継…

まるで話にならない私のアフィ報酬

さぁて、今月のアフィリエイト報酬は? 4月も過ぎ去り、アフィリエイト報酬が確定したのですが・・・ 4月、3,000円にも満たず・・・ しかもA8.netのアマゾンアソシエイト報酬がほとんど。 目下の悩み やはりアフィリエイトのノウハウを扱った情報商材などを…

ニートはジョギングをすべき説は正しいと思う

多くのニートが他のニートに勧めること、それは・・・ ジョギングだっ!! ・ニートの悩み 真のニートになってみて数日経ちますが、意外とバイトも仕事もせずに過ごすのは苦しいです。 何が苦しいかというとやはり自責の念とか、周りの目を気にしてしまうと…

アフィリエイトは本当に費用なしで始められる最強のビジネスなの?

アフィリエイトはコストなしで始められる最強のビジネスだ! どこかでこんなことを聞いたことはありませんか? 実際のところどうなのでしょう? ・アフィリエイトにコストがかからないのではなく、インターネットの利用にそれほどのお金がかからないだけ 確…

アドセンスと集客を考える~ミスマッチこそが興味を惹く~

アドセンスって? アドセンス(Google AdSense)とは、大手検索エンジンGoogleが提供している検索連動型の広告です。 ユーザーの検索履歴などから最も良いと思われる広告を自動的に表示してくれる有難い広告です。 検索・コンテンツ連動型広告であることの他…

そもそもアフィリエイトって何じゃい!?どういう仕組みなのよ

どーも、クズネッツです。 メジャーになりましたし、私の中であまりにも当たり前なのでアフィリエイト、アフィリエイト繰り返していたのですが、もしかしたらそもそもアフィリエイトって何?と思いながら読んでくださる方のために・・・ ・アフィリエイトと…

自己アフィリエイトに失敗した話 アフィリエイトBで自己クリックするときの注意点

注意点・・・というか私がバカ過ぎただけの話なのですが・・・ 自己アフィリエイトをやろうとして出来てなかったよ~ あ、念のために申し上げておきますが、もちろん自己アフィリOKのプログラムに申し込んでますよ。 ちゃんと規約は守っています。 そこまで…

アフィリエイトで月収1万円の壁を簡単に越える方法

今回の内容はバカみたいな話なので、特に読んでいただく必要もありません(笑) どうすればアフィリエイトで月収1万円の壁を越えることができるのか? ズバリ、本人申し込みOKのプログラムに申し込みまくる。 「あー、ハイハイ、セルフバックね」という話で…

アフィリエイトを選んだ理由

前回、アフィリエイトを軸に頑張るぞ!とゆる~い決意表明をした私ですが、今回は何故アフィリエイトを軸にすると決めたのかについて軽く話します。 ・待ちのスタイルと対人ストレスの少なさ まず自分が最初にアフィリエイトに取り組もうと思った理由は、「…

自分の力でお金を稼ぐにはどんな方法があるだろう?

・フリーランスで稼ぐ ・起業する などが挙げられますが、そもそもフリーで食っていける人は実力がありますし、一般的な会社勤めの社会人が出来ることを出来ています。 また、起業をする人というのはバイタリティがあるか、既に稼いでいるので税金等の都合上…

自分の力で生きたい!

「誰にも指図されずに自分の力で生きたい」 「つまらない毎日を、人生を変えたい!」 「仕事を辞めたい!他人に使われるのはまっぴらだ!」 そう思ったことはありませんか? 私はあります。 まともな職にも就けず、日々自尊心をすり減らして機械のように下ら…