自分の力で生きたい!

ダメダメなクズネッツのつぶやき

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情報商材はどうやって売るのか?

情報商材をアフィリエイトするにはどうすればよいのか? 欠けている視点を補う これに尽きます。 例えばアフィリエイトのノウハウをまとめた情報商材には ・どのようにターゲットと商品を決めるか ・コンテンツの充実、記事の書き方 ・SEO対策はどうすればよ…

電脳卸が使える理由とAmazon、楽天のクッキー報酬に頼るとだめな理由

以前に、お悩み系商品を売るなら電脳卸に登録しておくといいよと書きましたが、登録して商品リンクを貼り付けた甲斐あって、早速1件注文が確定し、報酬を受け取れることになりました。 しかもどのような方に売れたかという情報まで教えてくれる親切仕様。 報…

A8フェス大阪に参加します

今週土曜日、A8フェスティバル大阪に乗り込みます! いやまぁ、乗り込みます!って私が参加したからどうこうなるような話ではないのですが、一応決意表明だけしておきました。 人ごみが嫌だったり、才能があって稼いでいるアフィリエイターさん達に気後れし…

娯楽型アフィリエイトを目指す!!資産型アフィリエイトの弱点とは

自分の独自の切り口を模索した結果 私なりに自分の独自の切り口ってなんだろうと考えたのですが・・・ 徹底的にふざける という結論に至りました。 もう私の人生自体他人から見ればふざけたものなので、ふざけちまえと。 その考えでもう1つアフィリエイト用…

Simplicityなどのページないリンクのnofollowは使ってよいのだろうか?

ページ内リンクをnofollow にしたいのだが・・・ 今までずっと気にせずペタペタとアフィリエイト広告やAmazon商品リンクを貼り付けていたのですが、リンクを貼るということは自分のドメインのパワーを分け与える行為だということや、検索エンジンからの評価…

電脳卸は意外と使えるASP お悩み系商品を売るなら押さえとけ!

情報商材の売り方を書く!とか言っていたのですが、今日はその記事ではなくちょこっと嬉しかったことを書きます。 なお、今後は退屈な毎日の中で見つけたささやかな喜びを「ちょこっと嬉しい日記」としてメモしておくことにします。 ちょこっと嬉しい日記の…

情報商材アフィリエイトの方法・始める人の考え方を予想してみる

情報商材って胡散臭いですよね? 少なくとも私はそう思います。 だって、いくら有益な情報だからといって、作成にほとんどコストがかかっていないものを数千円、数万円で売っている時点で怪しいと思うじゃないですか。 一応私も infotopに登録していますが、…

芸能系トレンドアフィリエイトは絶対始めるな!

これからアフィリエイトを始める人は、芸能系のトレンドアフィリエイトだけは止めておいたほうがよいです。 私の言っていることが間違いだと思うのであれば1ヶ月やってみてください。 おそろしく疲れますから(笑) 芸能系のトレンドアフィリエイトはゴシッ…

徐々に上位表示されてきたぞ・・・やっぱりSEO対策は要らないのか?

本日、ちょこっとした朗報が。 自分の書いた記事が特定のキーワード(商品名)で上位表示されるようになっていた!! 私のアフィリエイト戦略の一つに、一番力を入れているブログに無理の無い範囲でアフィリエイト要素を入れていくというものがあります。 継…

まるで話にならない私のアフィ報酬

さぁて、今月のアフィリエイト報酬は? 4月も過ぎ去り、アフィリエイト報酬が確定したのですが・・・ 4月、3,000円にも満たず・・・ しかもA8.netのアマゾンアソシエイト報酬がほとんど。 目下の悩み やはりアフィリエイトのノウハウを扱った情報商材などを…