自分の力で生きたい!

ダメダメなクズネッツのつぶやき

電脳卸は意外と使えるASP お悩み系商品を売るなら押さえとけ!

情報商材の売り方を書く!とか言っていたのですが、今日はその記事ではなくちょこっと嬉しかったことを書きます。

なお、今後は退屈な毎日の中で見つけたささやかな喜びを「ちょこっと嬉しい日記」としてメモしておくことにします。

ちょこっと嬉しい日記の数が今後の私の幸福度とも言えます(笑)

 

情報商材の売り方はまた次回にでも。

あ、ちなみに私は現時点で情報商材アフィリエイトする気は全くありません。

 

・電脳卸に登録してみた!

 

前々から気になっていた電脳卸に登録してみました。

 

あまりアフィリエイト初心者には勧められていないASPですが、登録が簡単で、商品リンクを作成するだけなら審査などもないし、自己アフィリもできる、なかなか優れたASPだと思います。

 

電脳卸アフィリエイト 

 

お悩み系に強いASPだと聞いていたので、正直ちょっと胡散臭いのかな~と思っていたのですが、登録してみるとずっと探していた商品のアフィリエイトプログラムがあってめちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

まぁ若干見づらいし胡散臭い商品も多数ありますが、キャラクターは可愛くて気に入っています。

ちなみに電脳卸は報酬の支払いを要求して振り込んでもらうという他のASPとは少し違うスタイルなので、気をつけなければいけませんね。

 

・うれしかっただけ・・・!

 

いやまぁ、特にオススメしたかったとかいうわけではなく、ずっと探していた商品の広告があったのでテンションが上がってつい記事を書いてしまいました。

 

やはりASPはたくさん登録してみたほうが良いですね。

自分が売り込みたいと思っていた商品をメジャーなASPが取り扱っていないことはありますが、色々と探してみるとあるものです。

 

複数登録しておいて、なるべくジャンルごとに使い分けをして、その中で少しずつ相性の良いものに絞り込んでいく方が良いと思います。