自分の力で生きたい!

ダメダメなクズネッツのつぶやき

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A8フェスティバルは資金のない初心者こそ行くべきかもしれない

遅くなりましたが、ちょこっとだけA8フェスに行ったときの感想などを書いてみます。 当日はけっこう余裕を持って行ったつもりだったのですが、会場(ハービスホール)の場所がよく分からずに迷ってしまいました。 方向音痴な人はJRでは行かないほうがよいか…

ホビリエイトなる情報商材があるらしい・・・

ホビリエイト・マスターズ・カリキュラムという情報商材がジワジワと評価されてきているようです。 私は数々の情報商材には興味がありつつも、購入しようとまでは思いませんでした。 そんな私が今回何故この記事を書くに至ったかと言うと・・・若干私が採用…

自分の力で生きる=自営業ではない

ものすごく当たり前のことですが、自分の力で生きるってのは独立・自営業になるってわけじゃないですよ。 少なくとも私が「自分の力で生きたい」と言っているのはそういう意味ではありません。 たまたま個人で独立して事業とかをしていると、何もかも自分の…

話にならない私のアフィリエイト報酬(2016年5月分)

A8フェスに行ってきた感想を書こうと思っていたのですが、とりあえずアフィ報酬報告の回。 5月の確定報酬はA8.netが3,200円ほど(税抜き) 電脳卸が1,400円ほどでした。 アドセンスは非公表で。 先月に続いてまるでお話にならない報酬額。 さすがに数字を直…