自分の力で生きたい!

ダメダメなクズネッツのつぶやき

A8フェス大阪に参加します

今週土曜日、A8フェスティバル大阪に乗り込みます!

 

いやまぁ、乗り込みます!って私が参加したからどうこうなるような話ではないのですが、一応決意表明だけしておきました。

 

人ごみが嫌だったり、才能があって稼いでいるアフィリエイターさん達に気後れして参加しないままうやむやにしてしまいそうだったので、とりあえず宣言を・・・。

 

とりあえず場の雰囲気を楽しめればいいと思ってはいますが、着ていく服がねぇや・・・。

どうしよう、安物でもいいから何かベーシックで小奇麗な服を見繕っておこうか。

 

できれば空気だけではなく、どういう商品やサービスがこれから売れてきそうなのか、どういうサイトの作り方が良いのか、何かしら吸収できれば最高だなと考えています。

あまり雑魚アフィリエイター仲間もいませんし、誰かにアドバイスも頼みませんし、情報商材も買っていないので、どうにかこうにか公開の場で重要なエッセンスを持ち帰ってやろうと意気込んでいます。

 

我ながらそんなに気になるのなら情報商材の一つでも買えば良いのにと思うのですが、買ったところで自分なりに道を切り開いていかなければいけないことに変わりはないと思うので、もう少し粘ってみたい。

あと単純に高いから(笑)

 

そういえばとあるアフィリエイターさんがブログでアフィリエイターの集いに参加したけど、そのときも相手に質問するばかりではなく、こちらから先に情報を与えることで仲良くなれると書いていました。

返報性の法則をリアルで感じられたと。

 

私、語れるような内容が全くないんですけど、どうしましょう?

与えるものがなければ得られないのかな?

雑魚リエイターで~す!って言えば多少お情けで優しくしてもらえるんでしょうか(笑)

 

ま、実際のところ現状稼げていないアフィリエイターなどみんな眼中にないのでしょうから、特に誰かと深い話をすることもないでしょうし、気楽に構えておきますよ。